北陸技術士懇談会について
北陸技術士懇談会は、北陸3県の技術士、技術士補の親睦と情報交換等を図ることにより、

技術士業務の普及・進歩・改善および地域(社会)貢献に寄与することを目的とします。

現在会員は約1800名(3県)で、総会、研修会(講習会、講演会)、技術相談、新技術士合格祝賀会、

新しく技術士や技術士補を目指す方々への受験相談等も行っています。

 

北陸技術士懇談会  会則
北陸技術士懇談会  会報創刊号

          ======== 事務局からのお願い =========

北陸技術士懇談会  会報2号
北陸技術士懇談会  会報3号
北陸技術士懇談会  会報4号

◇会費納入のお願い

技術士懇談会では、技術士・技術士補ともに、年会費として3,000円お願いしています。新規会員をご希望の方、既会員の方でまだ納入されていない方はお早めにご納入ください。
会費納入は、郵便振替とさせて頂いております。振替用紙をご希望の方は、事務局の方までご連絡ください。年会費を納めて頂いた方(正会員)にのみ、当該年度の各種行事案内をmail等にてお知らせいたします。


◇勤務先・自宅住所等の変更のご連絡のお願い

行事のご案内等をお送りする時、住所が変わられているとお送りする事が出来ません。住所・勤務先等に変更があった場合は事務局までご連絡ください。

◇北陸技術士懇談会名簿(平成29年度版)の発行について 

平成29年10月に3年ごとに作成される、北陸技術士懇談会名簿(平成29年度版)の発行しました。平成29年度会費を納入された正会員につきましては、郵送いたしましたが、配布ご希望の会員の方は当事務局にご連絡ください。
また、この名簿は会員からの届け出により構成されておりますので、ご連絡の無い方については、訂正していない場合がありますのでご了承下さい。訂正等がありましたら事務局までご連絡ください。


◇その他 

その他、ご要望、ご質問等につきましては、下記のE-mailをご利用ください。

         
             
E-mailアドレス:gijyutsu_ishikawa@nihonkai.co.jp